SSブログ

毎日かき氷? [日記]

20150811_130206.jpg
近江八幡へ行ってきました
とても暑かったですが
百日紅が綺麗に咲いていました

そして
お楽しみの…!

20150811_122203.jpg
かき氷。。。
(ここのところ毎日食べてる気がする…)

たねやさんで一服です
美味なり♪

かき氷の隣にあるのは
タコヤキではないですよ

つぶら餅という和菓子です
出来立てあつあつが
かき氷の冷たさに相まって
これまた美味なり♪♪



nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

engrid

たねやさんのなの、おいしそうね
餡でない、あずきを炊きあげがいっぱいね
近江八幡、水郷なのかしら
by engrid (2015-08-12 01:56) 

orange

少しカーブをした川の風景。
のんびりとした空気が流れて。
心の洗濯。一息の甘いもの。いいですね。
by orange (2015-08-12 20:30) 

marumi

engridさま
水郷です
小豆がおいしかったです
by marumi (2015-08-15 11:42) 

marumi

orangeさま
かなりの暑さでしたがのんびりしました
by marumi (2015-08-15 11:45) 

aoitori

はじめまして・・・ですよネ(^^)
ご訪問ありがとうございました。

空気感がある、いい写真ですね。
何気ない風景も、ボートが一双あるだけで一変します。
by aoitori (2015-08-16 06:34) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
近江八幡、いつか行ってみたい所です。
もちろん暑くない時季に(笑)
by 美美 (2015-08-17 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナツ!松竹堂のフルーツ餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。