SSブログ

松竹堂のフルーツ餅 [感謝]

20150830_160901.jpg
友人に美味しいよ!と聞いたのは
去年の今頃だったかもしれない

あのときすぐにお店へ行ったのだが
お休みだった

1年経って
ようやく、初「フルーツ餅」

うん
美味しい
フルーツそのものの甘さやジューシーさが
生かされている
優しい和菓子。。。
 
 
カステラの作り方やパンの作り方
色々美味しい物を教えて もらった友人だ
 
はっきりと自分の意見を言える
素敵な女性
 
仕事と家庭、そして自分の楽しみにも
一生懸命な彼女は刺激的 
 
 
今、彼女はここにいない
急ぎ足で駆け抜けていってしまった
 
同い年の息子を持つ彼女とは
共に子育てを乗りきった戦友
 
大丈夫
あなたの息子達は立派に大人になり
社会人としてがんばってるよ
 
大丈夫
 
ありがとう 
 


 
 
 
 
 
 

nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 5

MIIKO

すごく綺麗なお菓子ですね♪
洋菓子も和菓子もあんまり綺麗な見た目だと食べるのが勿体なくなっちゃいます
by MIIKO (2015-08-30 22:00) 

orange

読み終えて
秋風が...さっと吹き抜けた感じがしました。
兎角、自分の健康は二の次にしがち。
気をつけましょう。
by orange (2015-08-30 22:09) 

JUNKO

デザート好きの私にはたまりません。
by JUNKO (2015-08-30 22:13) 

ikuko

フルーツ餅、色も鮮やかで美味しそうです^^


by ikuko (2015-09-01 12:44) 

N60019コピー

LOUIS VUITTON/ルイヴィトン
長財布 ダミエ アズール ジッピー ウォレット N60019 アイボリー ゴールド色金具 ロゴ ラウンドファスナー レディース メンズ ユニセックス 男女兼用

分かれた札入れは、様々な用途に合わせてお使いいただけます
便利なラウンドファスナーですので
バッグの中で開いてしまう心配もありません
カード入れやポケット等も充実した機能的でうれしいデザインです
大人気商品となりますのでこの機会をお見逃しなく

ルイヴィトンの『長財布』でございます
ラウンドファスナーで大きく開き
中身が見やすく収納が沢山あり実用性抜群です
男女共に人気の強いアズールカラーは年齢 流行問わずお使い頂ける逸品です

ルイヴィトンN60019コピー
http://www.cdfshopping.com
http://www.cdfshopping.com/lv-wallet/index.html
http://www.cdfshopping.com/lv-wallet/damier-1.html
http://www.cdfshopping.com/lv-wallet/damier-azur-1.html
http://www.cdfshopping.com/lv-wallet/damier-azur-001.html
by N60019コピー (2017-07-19 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日かき氷?お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。