SSブログ

ナツ! [日記]

20150719_180919.jpg
久しぶりの投稿になってしまいました
年齢を重ねるごとにいろんなことがおこります

なかなか、パソコンを開ける気にならなかった
そんなこともあるさ!

元気一杯に見える
ひまわり
君もがんばってるんだよね

パワーもらった
寄り道の
ひまわりに感謝。。。

タグ:パワー注入
nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 8

NICOパパ

いろいろありますよね。
まだまだ暑い日が続きそうです。
どうぞお大事に、ご自愛ください。
by NICOパパ (2015-08-04 12:54) 

marumi

NICOパパさま
負けません!
色々あっての人生です(^ー^)
お体大切に。。。
by marumi (2015-08-04 21:57) 

MIIKO

ひまわり畑 いつかカメラもって行ってみたいなぁ
by MIIKO (2015-08-05 06:58) 

marumi

少し背が低いひまわり達でした
背の高いひまわり畑に
行ってみたいです
by marumi (2015-08-05 09:04) 

orange

猛暑ですね。その中での色々な出来事。
どうぞお身体を大切に。
自然の風景はいつも心にゆとりとエネルギーをくれますね。
ひまわりの季節ですね。
by orange (2015-08-05 13:26) 

ikuko

ひまわり、いっぱいですねー。
暑い日が続きますが、
お身体ご自愛ください^^
by ikuko (2015-08-07 12:50) 

marumi

orangeさま
暑いですよね~
by marumi (2015-08-09 21:49) 

marumi

ikukoさま
熱中症に注意です!

by marumi (2015-08-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。