SSブログ

儚いコト [風景]

DSCF5399 (640x349).jpg

さざ波のように 揺れる

 

 

 

DSCF5405 (609x640).jpg

静かな 秘め事

 

 

 

DSCF5361 (640x480).jpg

散っても 美しく

 

 

 

 


タグ:秘密。。
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

orange

楽しみにしていた季節は突然やって来て…
惜しみなく美しさを解き放って…
あっと言う間に過ぎてしまいますね。
by orange (2013-04-05 00:33) 

marumi

>orangeさま
惜しみなく美しさを解き放つ・・そのような人生を歩めるよう
日々精進したいと思います^^
by marumi (2013-04-05 09:23) 

Luchino

満開を迎えるこちら、今日は雨です。。
桜は咲くまでのワクワク感、開いたときの見事さと美しさ、散り際の潔さと散っても美しいと日本人で良かったな~などとおっさん染みてきました。
by Luchino (2013-04-06 11:21) 

Atwight

一枚目のいいですが、最後の一枚がいいですね~。
散ったあとも、その美しさは変わらぬまま・・・・
自分はソメイヨシノが苦手なので、こういう写真を見ると、
本当にスゲ~、と思います。^^
by Atwight (2013-04-06 17:32) 

チョコシナモン

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+ ご訪問、smileありがとうございました。今年の桜は咲が足らなかったように思います。ウソと言う鳥が花芽を食べたそうです。
パン作りされるのですネェ。またアップしてくださいねっ!
by チョコシナモン (2013-04-07 13:54) 

marumi

>Luchinoさま
桜 今年は短かったですね。。散り際が素晴らしすぎました
だからこそ 記憶に残るのでしょうね^^
by marumi (2013-04-10 12:30) 

marumi

>Atwightさま
名前はわからないのですが 白い桜ありますよね。。
緑の葉とのコントラストが美しいのでピンクの桜より好きです(^-^)
by marumi (2013-04-10 12:33) 

marumi

>チョコシナモンさま
花芽がご馳走なんですね。。桜は健気に潔く毎年咲いては散り・・素敵な木です^^
パン作りは最近サボリ気味(>_<) また トライします。。パン女ですもの( ̄▽ ̄)
by marumi (2013-04-10 12:38) 

kyon

ほんと、散っても美しいですね。
川沿いの桜って一際綺麗ですね^^
by kyon (2013-04-12 02:10) 

marumi

>kyonさま
京都の桜も格別ですよね。。今年は行けませんでした・・残念(>_<)
by marumi (2013-04-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。