SSブログ

消えゆくというコト [風景]

 

DSCF5381 (640x480).jpg

 

 

 

DSCF5421 (480x640).jpg

 

 

 

DSCF5435 (480x640).jpg

 

 

 

桜2 (360x640).jpg

 

 

DSCF5415 (411x640).jpg

 

 

DSCF5431 (2) (323x640).jpg  消えて行ってしまうモノは 無かったモノと 同じではない。。。ですよね(*^^*)

 


タグ:遠い記憶
nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 9

Atwight

どんなはかないものでも、自然は何かを残していきます。
そこに理由があったから、存在したのだと思いますヨ。^^

by Atwight (2013-04-11 20:47) 

orange

そこに”存在する””存在した”ということの意味を問いたいと思うのは人間だけ。
そこに人間である意味がありますね。
Ich denke, also bin ich. 我思う故に我あり。
自然は、それ自体はそれを考えたりしない。そのままの姿をそこに示しているだけ…。そこに意味を与えるのは、やはり人間だけが行う業ですね。
by orange (2013-04-12 00:00) 

kyon

花のいのちは短いですが、人々の心に年に一度、感動を与えてくれます。
変わらずにそこにあるもの、移りゆくもの、それぞれの良さがありますね。
人も同じなんだと思います^^
by kyon (2013-04-12 02:13) 

marumi

> Atwight さま
自然は素晴らしいです・・怖い時もありますが(>_<)
by marumi (2013-04-13 21:08) 

marumi

>orangeさま
業ですか・・些細なことに疲れたり HAPPYになったり ヒトって楽しいです^^

by marumi (2013-04-13 21:17) 

marumi

>kyonさま
ヒトも 自然の中の一部ですもんね(^O^)
by marumi (2013-04-13 21:19) 

WhiteWolf

ご訪問ありがとうございます。

記憶を消さない限り、いつまでも・・・
by WhiteWolf (2013-04-16 23:20) 

marumi

>Whitewolfさま
コメントありがとうございます。。。
心のどこかに 永遠にしまっておきましょう^^
by marumi (2013-04-20 23:59) 

Sizuku

素敵なお写真に素敵な言葉・・
心にすーっと染み渡ります(*^^*)
by Sizuku (2013-04-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

儚いコト仲良しの練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。