SSブログ

桜はまだかいな。。。 [日記]

パンジー1 (360x640).jpg

ご近所の 小さな川沿いにある桜並木

まだ 人間たちの目にふれるのが 恥ずかしいのか つぼみをふくらませたまま

フリーズ。。

ベランダの お花たちは 元気に咲いて 

バラ新芽 (360x640).jpg ミニバラがミニで無くなり 新芽もいっぱい。。

 

アイビー (640x360).jpg 

アイビーも新緑 

可憐で せつない季節を告げる花   桜  ゆっくり待っています。。。


nice!(38)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 18

獏

東京は満開を過ぎて今日の雨で散り始めています(涙)
あ~結局見ることができなかったなぁ・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-03-27 17:45) 

cafelamama

気持ちのいい緑がいっぱいのベランダですね。
by cafelamama (2013-03-27 17:48) 

kisara

こんばんは♪
こちらでは開花し始めた桜。
田舎町のあちこちで桜色を見ることができるのも、もうすぐ。^^



by kisara (2013-03-27 21:58) 

marumi

>獏さま
散り始めましたか~(;_;) 名残惜しいのも 桜の魅力ですよね^^
by marumi (2013-03-28 10:09) 

marumi

>cafelamamaさま
グリーンや色とりどりの花たちが咲いてくれるとに 口角上がります( ̄▽ ̄)
by marumi (2013-03-28 10:12) 

marumi

>kisaraさま
今日も こちらは曇天。。週末には咲くかも・・楽しみです^^

by marumi (2013-03-28 10:13) 

orange

影を一緒に写したアイビーのお写真。
素敵ですね。ちょっと気だるい午後の雰囲気が。
春は行ったり来たりですね。
by orange (2013-03-28 11:19) 

ikuko

ミニバラがミニでなくなりって、わかりますー。
うちのミニバラも、花は小さいままだけど、
茎や葉っぱは、ほぼ普通のバラサイズになってます^^
by ikuko (2013-03-28 23:14) 

solty

春の移ろいは確実に♪
by solty (2013-03-29 21:16) 

まあ

ミニバラ→バラでよかったですね。
小亀→大亀とか、小型犬→大型犬とかってことになったらってことを
思うと、そんなふうに思ってしまいました。
by まあ (2013-03-29 22:05) 

そらへい

桜はもう少しですが、あちこちでツバキや木蓮が咲き始めています。
もうすぐ花いっぱいの春ですね。
by そらへい (2013-03-31 13:21) 

marumi

>orangeさま
春は暖かかったり 寒かったり。。気まぐれですね^^
by marumi (2013-04-01 11:51) 

marumi

>ikukoさま
ミニバラがこんなふうになるとは知りませんでしたが 勢いのある新芽を見てると
元気をもらえます^^
by marumi (2013-04-01 11:52) 

marumi

>soltyさま
確実に春の足音が聞こえています♫ 鳥たちのハミングもナイスな感じに。。
by marumi (2013-04-01 11:54) 

marumi

>まあさま
動物関係は 思ってたより大きくなると困ってしまいますね(。-_-。)
バラで良かったです♡
by marumi (2013-04-01 11:56) 

marumi

>そらへいさま
木蓮やコブシの花も美しいですよね。。。
by marumi (2013-04-01 11:57) 

kyon

あちこちに花が見られるようになりましたね。
今日の晴れ間、家事済ませたら出掛けるつもりです。
入学式は雨模様ですが、桜、ぎりぎりもちますでしょうか^^;
by kyon (2013-04-04 09:11) 

marumi

>kyonさま
入学式の日って何故か雨だったり 寒かったりしますよね(。-_-。)
雨ならば せめて桜だけでも・・祈っております^^
by marumi (2013-04-04 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりぼっちのとき儚いコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。