SSブログ

優しい時間② [風景]

佐竹台公園4 - コピー (452x640).jpg

きのう 大銀杏の大木を抱きしめてきた。。

木を抱くのは 初めて

見上げると 青空と 葉は一枚もないが大きな枝が広がっていて 美しい

乾燥した 木の皮の香りがする  

抱きしめているのに 大きな大きな銀杏の木に抱きしめられてるような気分になった

幸せ。。。 (*^^*)

 


タグ:So Happy
nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 13

獏

素敵な体験ですね☆
子供の頃 木に登ると制覇した~ではなくて
包まれているような気分になったものです(^w^)☆

by 獏 (2013-01-31 18:51) 

ikuko

木をハグすると気持ちが癒されるって聞いた事があります。
私も公園でこっそりと桜の木をハグしましたが、
気持ちがほっこりしましたよ〜。
by ikuko (2013-01-31 22:36) 

ラブスコール

抱きしめているのに、抱きしめられているみたい。。。
ってわかります*^^*
木。。。わたしも抱きしめに行きたくなりました。
ほんとに優しい時間ですねぇ☆
by ラブスコール (2013-02-01 06:26) 

marumi

>獏さま
木登り・・懐かしいです^^
あの頃は 何も考えず ただ登っていましたが 気持ちよかったですね~
by marumi (2013-02-01 17:16) 

marumi

>ikukoさま
癒されました。。 また 抱きしめに行きたいです^^
by marumi (2013-02-01 17:24) 

marumi

>ラブスコールさま
優しさに包まれて・・って感じですね♥
by marumi (2013-02-01 17:28) 

kyon

昨日、退職する仲間をハグしました。
ちょっと寂しいけれど、彼女の新たな旅立ちです^^
by kyon (2013-02-01 18:54) 

mipoko

うわぁ~♪ なんて素敵な~♪
私も抱きしめて抱きしめられてみた~い♪
by mipoko (2013-02-02 22:47) 

marumi

>kyonさま
ハグっていいですよね。。。日本人には無い習慣ですが ホッとします^^
by marumi (2013-02-04 12:05) 

marumi

>mipokoさま
抱きしめてもらっちゃってクダサイ♥^^♥
by marumi (2013-02-04 12:06) 

JUNKO

乾燥した木の香り、いいでしょうね。まっすぐ伸びた木々魅力的ですね。
by JUNKO (2013-02-04 21:07) 

Luchino

読んでてホッコリしました・・ありがとうございました☆
by Luchino (2013-02-07 22:14) 

COLE

そう、木のぬくもりはいいものです
コンクリートと違って、真冬でも決して冷たくない
生きているってすばらしいことなんだと思うのです
by COLE (2013-02-11 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好き立春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。