SSブログ

大好き [おいしい]

お粥2 (640x360).jpg

お粥  食べに行きます

この日は 海鮮粥セット

エビ・イカ・貝柱(大)が入ってます

セットを頼んだので 自家製豚まん(蒸したて)・ゴマ団子(揚げたて)・杏仁豆腐(冷えてます) もついてきます

美味しいんです。。ホント (*゚▽゚*) 大好物です。。。


nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 17

ラブスコール

美味しいもの、ばいざ~い*^^*
しあわせな気分になっちゃいますねっ♪
by ラブスコール (2013-01-29 18:16) 

orange

これは満たされますね。心も胃袋も^^
夕方色はお腹がうんと空くため?(笑)
人恋しくてちゃんとお家へ帰りたくなるため?
ってorangeいつも夕方から仕事です。
あっ!アルコールは扱ってません^^?
by orange (2013-01-29 18:20) 

Luchino

うん、美味しそうですね☆
シーフードいっぱいでさっぱりあったまりそうです。
後ろに見える唐揚げも・・。
by Luchino (2013-01-29 18:51) 

獏

お粥 大好物ですが 滅多に食べる機会がありません。。。
以前台湾の朝食でお粥とおかずが食べ放題だったので
狂喜乱舞して食べ過ぎた記憶があります(汗)

by 獏 (2013-01-29 19:03) 

cafelamama

きれいなお粥ですね。
食欲がすすみそうです。
プレーンなお粥にローストポークの細切りと
白髪ネギを和えたものを時々食べています。
by cafelamama (2013-01-29 19:18) 

JUNKO

貝柱が入っていると味が違うでしょうね。見た目にも美しい献立ですね。
by JUNKO (2013-01-29 19:19) 

かんちゃん

お粥は食べに行ったことがありません
おいしそう
こんどたべてみよっ
by かんちゃん (2013-01-29 19:32) 

marumi

>ラブスコールさま
幸せですね~ 口角があがりっぱなしです♥
by marumi (2013-01-31 16:17) 

marumi

>orangeさま
あたたかいお粥は ココロも和む感じで。。(^-^)
by marumi (2013-01-31 16:18) 

marumi

>Luchinoさま
唐揚げも もちろん美味です♥大きめです^^
by marumi (2013-01-31 16:21) 

marumi

>獏さま
お粥に狂喜乱舞。。わかります(T ^ T)好物ですから。。 
by marumi (2013-01-31 16:22) 

marumi

>cafelamamaさま
白ネギは外せません。。ザーサイ入れるのも好きです^^
by marumi (2013-01-31 16:24) 

marumi

>JUNKOさま
中華の貝柱って美味しいですよね(^-^)パクチーも好物です
by marumi (2013-01-31 16:26) 

marumi

>かんちゃんさま
海鮮粥 是非トライしてみてくださーい^^
by marumi (2013-01-31 16:28) 

kyon

これは美味しそう!
長男が家にいた頃、休日の朝は中華粥を作ることが多かったのを思い出しました。
明日の朝食はお粥にしますね^^
by kyon (2013-02-01 18:51) 

marumi

>kyonさま
中華粥 美味し!ですね^^
by marumi (2013-02-04 13:07) 

COLE

中華風の粥はとても美味しいですね!
by COLE (2013-02-11 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凛 とする ②優しい時間② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。