SSブログ

縁 [雑感]

DSCF5907 - コピー - コピー (640x480).jpg

久しぶりの更新になってしまいました。。。

W台風の影響で 憂鬱な雨が続いています

最近  いろんなことに縁を感じることが多いですね
 
運というより 縁 そう思う方が なんかほっこりするんです

そんなことナイですか?


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

orange

^^お久しぶりです。
ありますね。ご縁…これだけたくさんの人が居るのに…って。
それが素敵なご縁だったら尚のこと嬉しかったりします。
寒暖の差にお気をつけてお過ごしください^^
by orange (2013-10-25 18:34) 

JUNKO

縁という言葉はいいですね。何事も肯定的に受け入れようとする気持ちが感じられます。
by JUNKO (2013-10-25 18:52) 

engrid

そうですね、
縁を結ぶから、、めぐり合わせ、、
どこか繋がっていく、そんなかんじがいたしますね
by engrid (2013-10-26 16:27) 

marumi

>orangeさま
人や物だけにとどまらず いろんな出来事にも縁を感じます^^
今朝は 寒かった。。。

>JUNKOさま
肯定的・・・そうですね。。 縁 てそういうことですよね(*゚▽゚*)

>engridさま
巡り合わせで いいご縁がつながる・・切れてしまっても そのほうが良かったのだと
思うことができると happyですよね^^
by marumi (2013-10-28 13:38) 

ikuko

今年は台風多いですね〜(>_<)
おかげで雨の日も多いし。。
急に寒くなったりして身体がついていかん感じです。
by ikuko (2013-10-29 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Do It !突然の贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。