SSブログ

Do It ! [風景]

20130910 (640x316) (2).jpg

朝晩涼しくなり 何かとDo It!!熱がふつふつと。。。

でも すぐ雨降っちゃうんですよね~  まぁ 根がのんびり屋さんなので Do!は また今度ってことで^^

雨も美しい 秋の始まりです。。。 

 

 

 

 


タグ:So Happy
nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 4

orange

ふと気づくともう9月。
ふと気づくとそれももう10日。
追いかけるから早く感じるのか、追いかけられるから時の過ぎるのを
早く感じるのか…
ゆったり構えていたいものです…色づく季節が楽しみです^^
by orange (2013-09-11 00:23) 

marumi

>orangeさま
美しい季節が 待っていますよね^^ 楽しみです。。
by marumi (2013-09-12 17:00) 

ikuko

これから雨が降るたびに、
少しずつ、涼しくなっていきますねー。
雨の日にどこにもいかないで家でまったりするの、好きです〜^^
by ikuko (2013-09-13 20:45) 

COLE

この雰囲気、わかります
いいですねぇ
by COLE (2013-09-15 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。