SSブログ

春の日  公園にて ① [風景]

 

DSCF5936 (640x214) (640x214).jpg

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5951 (640x479).jpg

 

 

 

 

 

 

DSCF5971 - コピー (459x640).jpg

 

 

 

 

 

DSCF5960 - コピー (640x546).jpg

 

 

 

 

 

DSCF5929 (475x640).jpg

梅雨の休日
ぽつりぽつり 小雨が降ったり止んだり
このところ月のうち半分はダウン気味・・・なので ブログ更新もぼちぼちになってます(>_<)

梅雨の晴れ間のように 気分の良い日はお散歩に出かけて 気分転換。。。
いろんなHAPPYに出会えます^^

 


タグ:So Happy
nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 16

crayfish

何とも柔らかい感じで癒されますねぇ。
普段車ばかりなんですがカメラぶら下げて近所を
散歩すると結構色んな人とお話したりするんですよね。
こういうことって大事だと思います。
by crayfish (2013-06-04 01:19) 

katakiyo

今日も柔らかで優しい風がほんの少し・・。
by katakiyo (2013-06-04 05:20) 

orange

素敵な春の風景が撮れましたね。
大きな木の下で本を読む男性。
よい場所を見つけたようですね。
こんな時間を過ごしてみたいです。
by orange (2013-06-04 12:54) 

Atwight

1枚目の写真、カラフルですね。”初夏”っていう感じがします^-^
今日は暑いぐらいです。少し太陽が傾いてから、散歩するといいのかもしれません。
by Atwight (2013-06-04 14:40) 

WhiteWolf

どの写真も優しさ溢れてますね^^

この時期、体調崩さぬように気をつけてくださいませ。
by WhiteWolf (2013-06-05 09:21) 

marumi

> crayfishさま
ありがとうございます
人とおしゃべりするのは楽しいし 大切なことだと実感しております。。。
by marumi (2013-06-05 21:14) 

marumi

>katakiyoさま
梅雨入りなのに今日も太陽が。。。風はいい感じに吹いてますね^^
by marumi (2013-06-05 21:15) 

marumi

>orangeさま
こんばんは
樹の下の男性は心穏やかに 過ごされている感じで素敵でした^^
by marumi (2013-06-05 21:18) 

marumi

> Atwight さま
ありがとうございます
朝と夕方のお散歩は気持ち良さそうな日が続いていますね。。。
ついつい 家でダラダラ過ごしていますが・・・(>_<)
by marumi (2013-06-05 21:21) 

marumi

>WhiteWolf さま
ありがとうございます
GW~梅雨の時期 体調崩しやすいですよね
お互い 踏ん張りましょう(^_^;)


by marumi (2013-06-05 21:27) 

Sizuku

大きな木の下のベンチは居心地が良さそうです。
そこで読書をする男性 素敵な場面ですね♪
by Sizuku (2013-06-05 22:36) 

JUNKO

淡いピンクのお花ファンタスチックな気持ちになります。
by JUNKO (2013-06-06 18:37) 

marumi

>Sizukuさま
読書の前に おにぎり食べておられました^^
by marumi (2013-06-06 21:39) 

marumi

>JUNKOさま
乙女な感じ。。忘れないでいたいものですね^^
by marumi (2013-06-06 21:40) 

Hide

marumiさ〜ん今晩は〜
niceを、ありがとうございます!
鯛焼きなんですが、本当は、あんを出して食べて
いましたが、今では普通に食べられます、皮が好きなんですね!
by Hide (2013-06-07 18:00) 

marumi

>Hideさま
あんを出す!考えたこともなかった。。。 
あんこをおつまみのように お皿に取り出してそれをアテのようにつまみながら
皮を食べたら・・・贅沢ですね(*^^*)
by marumi (2013-06-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩いてゆく。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。