SSブログ

隠遁生活 [日記]

 

DSCF5294 (433x640).jpg

久々の海 とても気持ち良かった。。。

最近は 隠遁生活に近い状態が続き 憂鬱だった

春も近いようだし 背筋を伸ばし口角上げて なんちゃらホルモンを無理くり 絞り出してみようと思う。。。

ピザ屋5 (360x640).jpg  まずは ハラゴシラエ。。。 大事デス ( ̄▽ ̄)[ハート][ハート]



nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 14

cafelamama

雲間からの光が美しいですね。
僕も口角上げて、背筋を伸ばしたいと思います。

by cafelamama (2013-03-14 19:00) 

ikuko

天使のはしごですね〜。神秘的。。。
腹ごしらえ・・もちろん大切です^^♪
by ikuko (2013-03-14 20:41) 

sae

私も時々、脳に勘違いしてもらうために(笑)、口角をあげてみたり。
福岡では桜の開花宣言がありましたよ。
春ですよー^^
by sae (2013-03-14 22:18) 

orange

コートを脱ぐ前に…と……ひたすら筋トレ中^^?
毎年のことなんですがね…(汗)
気持ちのよい風景ですね。
by orange (2013-03-14 23:40) 

marumi

>cafelamamaさま
口角&背筋を合言葉に!!^^
by marumi (2013-03-17 09:52) 

marumi

>ikukoさま
腹ごしらえを怠ると ろくなことナイです。。カロリーオーバーは怖いですが( ̄▽ ̄)

by marumi (2013-03-17 09:54) 

marumi

>saeさま
脳に勘違い!! まさしくそうですよね~鏡見て口角上げてる自分が滑稽で・・
福岡は父のふるさと。。愛着があり、大好きで 大切な場所です^^
by marumi (2013-03-17 09:59) 

marumi

>orangeさま
筋トレにも最近は行けず ほんとに悶々としていますが 気持ちは前向きなのです☆

by marumi (2013-03-17 10:02) 

kyon

花粉にも負けず!マスクして点鼻薬持参で自転車こいでます^^v
by kyon (2013-03-17 13:24) 

marumi

>kyonさま
ガンバレー!!
by marumi (2013-03-22 18:23) 

JUNKO

一切の努力が効を奏さない年齢になると日々気楽なおものです。
by JUNKO (2013-03-22 19:16) 

marumi

>JUNKOさま
あはは・・(^O^)まったくです。。気楽に参りましょう♡
by marumi (2013-03-23 11:58) 

kisara

写真。どれもステキですね。
海の写真は特に♪^^

by kisara (2013-03-23 22:16) 

marumi

>kisaraさま
ありがとうございます。。携帯で撮ることも多いです^^
by marumi (2013-03-27 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の美味ものホワイトデー♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。