SSブログ

ホワイトデー♡ [嬉しい]

ルピシア2 (640x360).jpg

物心がつき 淡い想いを抱く年頃になると 2月の女子は ざわざわ ざわざわ。。。
 

若かりし頃は 学校の廊下できゃあきゃあ言って 笑って泣いて。。


思い出すだけで 最近はブルドッグ状態の口角が自然に上がってくる(*゚▽゚*)

 
そんな私に今年も 息子からプレゼントが・・

紅茶好きだということを 覚えていてくれるだけで嬉しい。。茶葉の名前は「GOOD MORNING」 名前通り爽やかな味♡

加えて 缶に貼ってあるバラのシールも彼のチョイス 
そう 私は バラ好き女子。。。幸せだなぁ・・・紅茶も美味しいなぁ・・・

3月14日

この日は 女子にとって2月14日のバレンタインデーよりも 特別な日なのでは ないだろうか。。。

(今年は悲しいことに ぎっくり腰を患いながらの ホワイトデーだった ... ため息が出るわ(;_;))


 


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

kyon

まぁ、素敵ですね^^
うちは特にそういうのはなかったですが、北海道にスノボ旅行に行ったお土産が六花亭だったのが嬉しかったです^^
by kyon (2013-03-17 13:30) 

orange

素敵な息子さんですねぇ^^
当家の愚息。「あっ!忘れてた」とメールが来ましたが。
育て方を間違えたか…><;

……最後の小さなつぶやきを拝見して
お大事に!!この季節は多いそうですよ。
by orange (2013-03-17 21:31) 

ラブスコール

娘しかいないので、この感覚味わえないけど^^
とてもとても嬉しいだろうなぁ。。。
好きな物を覚えていてくれるっていうだけで感動しちゃう*^^*
by ラブスコール (2013-03-19 05:51) 

marumi

>kyonさま
お土産 嬉しいですね~北海道の雪は格別ですし♡
by marumi (2013-03-22 18:13) 

marumi

>orangeさま
メールだけでも ありがたいですよね^^「あっ・・」と思ってくれただけで。。
ギックリ腰・・完治するのも時間がかかりますの。。最近は(;_;)
by marumi (2013-03-22 18:17) 

marumi

>ラブスコールさま
娘さんだと バレンタインデーが賑やかな感じですか・・?
男子も チョコのお返しを色々考えてるんだ・・と母になって気づきました
遅っ!!
by marumi (2013-03-22 18:22) 

JUNKO

私は息子にチョコを贈らなかったので、当然お返しはありませんね。来年はちゃんとして見ようかと思いました。
by JUNKO (2013-03-22 19:13) 

marumi

>JUNKOさま
チョコ 送ってあげてください。。案外 喜んでくれます^^
by marumi (2013-03-23 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠遁生活ひとりぼっちのとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。