SSブログ

空 [風景]


                        我が家のバルコニーからの景色

 DSCF4895 (640x562).jpg
                                 夕日

 

DSCF4871 (640x487).jpg
                              飛行機が上昇中 
 

                            夜

DSCF4877 (529x640).jpg
お月様も美しい 秋の夜   So Happy。。。

 


タグ:So Happy
nice!(67)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 17

COLE

いい夕日ですねぇ!
by COLE (2012-11-20 00:37) 

カマスケ

ナイス グラデーション!
by カマスケ (2012-11-20 06:04) 

cafelamama

飛行機の写真、いいですね。
若いころは、超クローズアップとかに惹かれましたが、
最近はロングショットが好きです。
by cafelamama (2012-11-20 07:08) 

sae

あっ!お月さま~♪
月にカメラを向けていただき、ありがとうございます^^
っと。。お礼を言ったりする私(笑)
ご自宅から素敵な景色ですねぇ。^^
by sae (2012-11-20 10:04) 

Luchino

マジックアワーのグラデーションが美しいですね☆
by Luchino (2012-11-20 18:21) 

kyon

夕陽、いいですねぇ。うっとり眺めてしまいますね。
あの時間は、短いからこそ貴重です。
by kyon (2012-11-20 18:22) 

marumi

>COLEさま
秋の夕日は格別ですね^^

>カマスケさま
自然の色って素敵です(^_^)

>cafelamamaさま
飛行機は夕方結構 飛んでます。。

>saeさま
お月様に誘惑される事 多々あります♥

>Luchinoさま
マジックアワーと言うんですか・・知らなかった(^^;

>Kyonさま
ホント うっとりなんですよ。。最近はおもに 自然の景色にときめいています^^
by marumi (2012-11-21 10:17) 

orange

マジックアワー。撮りたいと思うことしばしば…。
移動中だったり、仕事中だったり…見られた日、撮れた日はとても幸せになりますね。
by orange (2012-11-21 12:09) 

marumi

>orangeさま
マジックアワー・・・偶然 撮ったんです~ ラッキーってことかな。。?
by marumi (2012-11-21 13:27) 

ゆうみ

マジックアワー 本当に美しいわね。
by ゆうみ (2012-11-21 14:29) 

JUNKO

ご自宅でこんな素晴らしい景色が堪能できるのですか!いいですね。365日撮れますね。
by JUNKO (2012-11-21 18:49) 

かんちゃん

そらの写真
好きです
こういう眺めがあるおうち
いいですね~

by かんちゃん (2012-11-21 20:01) 

kazu-kun2626

ベランダから極上の夕景が
見えて正にHAPPYな気分
に浸れますね~
by kazu-kun2626 (2012-11-21 20:48) 

Atwight

いい夕暮れですね。2枚目の写真、鳥さんが写っているのがポイントですね。
連休は天気が今市みたいです。いい夕焼けをみさせていただきました。^^
by Atwight (2012-11-21 23:41) 

aya

自宅でこれだけ撮れるんですか、羨ましいですね!
まず ウチでは夕日が見れません(´∀`;)
by aya (2012-11-24 23:02) 

solty

陽の短さに急かされている気がするこの頃です♪
by solty (2012-11-25 22:26) 

marumi

>ナイス&コメントくださった皆さま ありがとうございます
一雨ごとに 季節が進んでいます。。
寒いですが 静かな美しさが増すこの季節を 楽しみたいですね
急ぐ人に 操られなようマイペースで頑張りましょう (^◇^)
by marumi (2012-11-29 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しい時間ムーンリバー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。