SSブログ

ムーンリバー♪ [感謝]

DSCF4302 (640x457) (2).jpg

たま~にDownする私を気遣い お買い物へ連れ出してくれた息子①

・・・もちろん 私への贈り物ではありませんが、美しいものを見ていると癒されます。。

彼が購入したのは・・・言いますまい( ̄▽ ̄)・・・そして・・

 DSCF4891 (640x480).jpg

これまた たま~に  お散歩に付き合ってくれる もうすぐ17歳の息子②

・・・いい気分転換になりました ♫

年齢を重ねると こんなふうになるんだ・・と友人と話たりして 日々悶々としておりますが
息子二人に元気を分けてもらって

。。So HAPPY。。       


タグ:ありがとう
nice!(43)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 15

JUNKO

お二人の素敵な息子さんに囲まれてお幸せですね。親は息子の優しさを(それが誰に対)するものであれ)感じるだけで嬉しいものです。
by JUNKO (2012-11-29 15:07) 

ラブスコール

先日ね、ママ仲間の一人が
子ども子どもしていた息子が、自分の身長も抜かして
男らしくなってきたことを嬉しそうに話していたの^^
ほんとに嬉しそうだった♪
こちらまで微笑ましくて、嬉しくなったの*^^*
by ラブスコール (2012-11-29 15:53) 

marumi

>JUNKOさま
そうですね。元気に成長してくれただけで親は幸せを感じるんです^^

>ラブスコールさま
子育てって ほんとに一瞬の出来事のような気がします(大変ですが)
もっともっと 幼かった彼らとの時間を楽しむべきだったと 思ったのは
私の身長を抜いた頃ですね。。
今は 息子達と一緒に過ごすことを とにかく楽しもうと思っています(^-^)
by marumi (2012-11-29 23:14) 

solty

カメラを持って出かければ近所の散歩も小旅行気分に♪
by solty (2012-11-29 23:20) 

marumi

>soltyさま
最近はもっぱら 近所のお散歩写真ばかりですが紅葉のおかげで気分もUP!です^^
by marumi (2012-11-29 23:26) 

cafelamama

息子さん、高価なものをプレゼントしますね。
オープンハートのペンダントかなぁ。
これは気合が入ってるなぁ。
息子さんたちの成長がまぶしいですね。
by cafelamama (2012-11-30 09:08) 

カマスケ

プレゼントか~
実用的な物が続いていますねー
夢のある「プレゼント」からは遠ざかっているような気がします。
でも、気持ちがこもっていれば、どんなもOKですけどね。
by カマスケ (2012-11-30 13:01) 

かんちゃん

いい息子さんに育ってますね
いい子だなぁ~

そういう時間を、大切にしたいですねっ
by かんちゃん (2012-11-30 20:16) 

砂漠のラクダ

marumiさん こんにちは♪

優しい息子さんですね♪ 僕が17歳の頃はヤンチャばっかりで
母と出かけた記憶なんてありません!(苦笑)
きっと素敵な母似の方へのプレゼントかな?

この度は色々とご心配をおかけしました^^;
お陰様で完全に近い状態で回復することが出来ました!
皆さまの温かい気持ちに勇気付けられ、回復が早かったのかと♪
ブログも少しずつ再開いたしますので、また宜しくお願い致します!
by 砂漠のラクダ (2012-12-01 12:13) 

そらへい

息子さんとお母さんのいい関係を築かれているのですね。
お二人で買い物
我が家ではちょっと考えられないところです。
by そらへい (2012-12-01 17:29) 

marumi

>cafelamamaさま
確かに気合はいってますね~3周年記念みたいです^^

>カマスケさま
夢のあるプレゼントとは・・?大奥の重鎮になりつつある私には想像できない(><)

>かんちゃんさま
大切にしようと 心がけています。。ずっと一緒にはいられませんから(^-^)

>砂漠のラクダさま
17歳の息子はまだまだ反抗期中、23歳の息子は仕事が忙しい・・なので
誘ってくれればホイホイついて行く様にしています
ブログ再開おめでとうございます!ゆっくり ゆっくりが大切ですo(^▽^)o

>そらへいさま
ごくごく普通の息子達なので、色々あるのはどこのお宅も同じだと思いますが
私の宝物ですね~♫

by marumi (2012-12-01 18:11) 

sae

>年齢を重ねると こんなふうになるんだ
↑お年頃として同じくらいかなぁ。と勝手に想像しちゃいます。
わかる。わかる・・^^;
色々と切り替え時で揺れが大きいのは仕方ないかなぁ。。とわかりつつ。
悶々としたり、凹んだりしますよね。
優しい息子さんとの時間、癒されますねぇ。^^
by sae (2012-12-02 08:07) 

kyon

あはっ!懐かしい思い出があるクリスマス。
長男たらデートにプレゼント忘れ、私に届けさせまして。
私はママ友とケンタッキーに並んでいまして。
当然、ママ友も同行。二人でこっそり覗き見する二人の席^^
携帯ならして到着の知らせに母たち隠れる階段に来た息子、
物だけ受け取り、何故か他人の振りして逃げていく!
なんとも可笑しかった出来事でした^^
息子たちにはほんと、癒されますよね^^
素敵な時間、よかったですね^^
by kyon (2012-12-02 18:38) 

marumi

>saeさま
仕方ないと思いつつ なかなか慣れませんね。。ゆっくりゆっくり日々を過ごしています^^

>kyonさま
息子達に 癒されたり寂しくなったり・・・
デートにプレゼント忘れるところが 男の子そのものですね~楽しませてもらえます^^
by marumi (2012-12-03 21:20) 

ふゆん

ステキな息子さんたちですねー!
てことはmarumiさんがとてもステキだからですね☆(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コントラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。