SSブログ

なにげない時間 [風景]

この日は 息子②の体育祭。。朝から観戦に行った
男子の多い学校なので 伝統の応援合戦は見ごたえがある  リレーなども興奮×興奮[ハート][ハート]
二度と戻らない時間を 楽しんでほしいと思う。。

宗輔体育祭2012.1 (640x353).jpg

 午後からは 移動して初めての場所に 行った

 

DSCF4724 - コピー (640x480).jpg 

DSCF4725 (640x465).jpg

それぞれに なにげなく良い時間を過ごされている。。。

16歳の息子達に流れる時間 美しい公園で過ごす大人達の何気ない時間

どちらも素晴らしいが 16歳の彼らに 日々何気なく流れてゆく時間の意味がわかるのは もう少し先になるのだろう。。。
ただ・・今は 日々元気で楽しく過ごしてくれれば いいのだ!  そう それでいいのだ!!

 

DSCF4747 (640x480).jpg

コスモスは秋の桜と書く

なんでだろう。。。


タグ:So Happy
nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 16

JUNKO

息子さん16歳ですか。無限に広がる未来の時間だけが見える時期でしょうね。まぶしいほど羨ましい時ですね。
by JUNKO (2012-10-19 22:25) 

cafelamama

息子さんにとっては、何気なく流れる良い時間の意味なんて、
知る必要がないほど、今を生きることに精いっぱいなんでしょうね。

by cafelamama (2012-10-19 22:40) 

kazu-kun2626

ご訪問niceありがとうございました
by kazu-kun2626 (2012-10-19 22:50) 

marumi

JUNKOさま
なんでもできる・・って思ってるんでしょうね
羨ましいです(^ ^)
by marumi (2012-10-19 22:54) 

marumi

cafelamamaさま
今を精一杯!それで充分なんですよね。。
by marumi (2012-10-19 22:57) 

marumi

kazu-kun2626さま
こちらこそ ありがとうございます
by marumi (2012-10-19 22:58) 

そらへい

若い息子さんと、大人たちの
流れる時間の対比が面白いですね。
by そらへい (2012-10-19 22:59) 

ゆうみ

男の子の運動会 見応え十分でしょうね。
私は女子高出身で 娘たちも女子高と女子高が共学になったばかりの女子高だったんで
男の子の迫力がどんなんだろうと妄想中
大人は大人の時の移ろいを感じ 子どもは子どもで時の移ろいを過ごすのね。
by ゆうみ (2012-10-19 23:03) 

marumi

そらへいさま
流れる時間の対比。。ウーン・・と唸らせていただきました
座布団2枚♥
by marumi (2012-10-19 23:06) 

marumi

ゆうみさま
迫力満点です。。息子①の時から体育祭は必ず見に行ってます^^

by marumi (2012-10-19 23:31) 

ラブスコール

リレーのあの一生懸命走っている姿を見ると
感極まってしまいます^^
いろんな時間があるんですよね。。。
今日は、どんな時間を過ごしましょう^^
by ラブスコール (2012-10-20 05:26) 

solty

ソレデイイノダ♪
by solty (2012-10-20 16:30) 

kyon

若さってそういうものです。
仲間と過ごすギュッと詰まった時を謳歌して欲しいですね。
そんな息子を眺める母たちにとっても、その時間は宝物です^^
by kyon (2012-10-20 17:50) 

marumi

ラブスコールさま
涙腺が もう。。。ですよね(^ ^) 元気が一番♥

soltyさま
ボンボンバカボン・・♪  脳内回転中~♪

kyonさま
宝物です☆彡息子達からたくさんのGIFTまだまだもらってます♥
by marumi (2012-10-20 21:39) 

メタボ暦4年

今の時間の使い方を16才の自分に教えてあげたいです^^
ん・・そんな16才変かな(゜レ゜)

by メタボ暦4年 (2012-10-20 23:29) 

marumi

メタボ歴4年さま
・・・変じゃないけど わからないままの16歳だった自分も好きだったです・・私^^
by marumi (2012-10-21 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美しい 秋の青ミニガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。