SSブログ

寒い日に [風景]

DSCF4624 - コピー (382x640) (3).jpg

雪が 舞っている  ふわふわ ふわふわ。。。
こういう時 なんでだろう 気持ちがあったかくなるのは

***ワタシだけ?  こういうの***


タグ:So Happy
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 8

JUNKO

私も降る雪に暖かく包まれている感じがします。子供時代は雪を寒いとおもうことはなかったです。
by JUNKO (2013-01-18 19:20) 

orange

ふわふわふわって。°*。*・。*
今日の夕方、大阪でも雪が舞いましたよ。
先日の東京の雪には混乱に巻き込まれてビックリしましたけど><;…
今日はちょっとワクワクしましたねぇ^^
by orange (2013-01-18 19:43) 

kyon

故郷はよく雪が多かったので大変でしたが、楽しい思い出もたくさんあります。
京都の雪は粉雪がチラチラ。このくらいがいいなぁ^^
by kyon (2013-01-18 20:05) 

COLE

そういうものだと思うのです
by COLE (2013-01-20 08:00) 

marumi

>JUNKOさま
雪に暖かく包まれる・・・てロマンティックな言葉ですね♥

>orangeさま
東京の混乱っぷりたらないですよね。。あんな風でいいのかなぁ・・

>kyonさま
粉雪は美しいです。。特に京都のは格別かと個人的に思います

>COLEさま
良かった。。ワタシだけでなくて(^-^)
by marumi (2013-01-20 16:53) 

かんちゃん

雪がふると、ちょっと心が不思議な感じになります
自然の力や季節を感じたり
家のありがたさを感じたり
おもしろいね

by かんちゃん (2013-01-21 15:49) 

marumi

>かんちゃんさま
家のありがたさ・・感じますね。。そこに笑顔があると嬉しい^^
by marumi (2013-01-21 16:10) 

ラブスコール

わかります^^
なんだかふわっと暖かな気持ちになるの。。。
by ラブスコール (2013-01-25 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆらゆら。。。凛 とする ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。