SSブログ

いろんな黄色。 [風景]

DSCF4791 (640x480).jpg

鮮やかな黄色

DSCF4780 (539x640).jpg

錆びた黄色

                                2012110713330000 (360x640).jpg
                               
                                カボチャスープの黄色

                                

                                        。。。どの黄色にも 温かみを感じます。。。So Happy

                               

  





タグ:So Happy
nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 16

そらへい

私の黄色を探していたら、見つかりました。
今夜、かぼちゃの煮物をいただきました。
by そらへい (2012-11-10 22:04) 

marumi

>そらへいさま
黄色見つかって良かったです^^
by marumi (2012-11-10 23:05) 

COLE

こうしてみると
黄色にも優しさ、暖かさ、いろいろな印象があるこがわかりました
秋の色ですね
by COLE (2012-11-11 05:22) 

ラブスコール

秋ですねぇ♪
スープ。。。あたたまる黄色ですね*^^*
by ラブスコール (2012-11-11 07:46) 

NICOパパ

この季節、温かな色を見るとホッとしますね。^^
by NICOパパ (2012-11-11 08:32) 

marumi

>COLEさま
色って 不思議ですよね。。

>ラブスコールさま
美しい色がたくさんの秋。晴れた日は気分も上がります^^

>NICOパパさま
なんでも あったかいのが嬉しい季節ですね(^ ^)
by marumi (2012-11-11 11:48) 

rtfk

素敵な黄色たちですね~☆
上の息子が一番好きな色は黄色と言います(^^)

by rtfk (2012-11-11 12:29) 

旅爺さん

紅葉を楽しん逢後は秋らしいスープも楽しんでますね。
幸せな感じが伝わって来ます。
by 旅爺さん (2012-11-11 12:37) 

かんちゃん

黄色は秋の色
そんな感じですね

寒くなってきました


by かんちゃん (2012-11-11 12:38) 

cafelamama

昔、黄色だけのCMを作ったことがありました。
KODAKカラーフィルムという作品でした。
黄色は楽しい色のなので、スラップスティック映画のような
ドタバタした作品にしました。
バナナ、横断歩道、工事現場、スクールバス、マスタード、ポップコーンなどの
さまざまな黄色の小道具や背景で全体を構成しました。

南瓜のスープ、好物です。これ、美味しいですよね。
by cafelamama (2012-11-11 12:53) 

KOH

イチョウの黄色が綺麗ですね。
by KOH (2012-11-11 15:22) 

kyon

むむっ?一瞬自分の写真かと思っちゃいました^^;
というのは、昨日まさに銀杏を撮りまくってまして、
ちょうど似たアングルのも沢山あったのです^^
あの黄色い葉を見ると、ずーっと眺めていたくなっちゃいますね〜。
南瓜のスープ美味しそうですね(*^_^*)
by kyon (2012-11-11 15:28) 

ゆうみ

昨夜はきのこ鍋を食べました。
色んな色のきのこの中に黄色いのもありました。
黄色あったかな あったかな色です。
by ゆうみ (2012-11-11 16:44) 

ため息の午後

どの黄色も秋色に染まっていますね(笑)。
なんだかホッとする色です。
by ため息の午後 (2012-11-11 20:23) 

sora

どの黄色も、秋を感じさせてくれます。
かぼちゃスープ、寒くなると美味しいんですよね^^
by sora (2012-11-11 22:13) 

marumi

>rtfkさま
私も黄色 好きです^^

>旅爺さま
スープ 美味しく出来上がりました。。冷凍してます(^-^)

>かんちゃんさま
秋色ですね~ また 雨が降って冬に近づくようですよ。。

>cafelamamaさま
KODAK! 黄色いパッケージでしたね^^ 
南瓜スープ私も大好物で、ついつい作りすぎてしまいます。。

>KOHさま
イチョウの街路樹・・綺麗ですよね^^

>kyonさま
陸橋のうえで イチョウの葉とにらめっこして撮りました^^
南瓜スープ。。やめられません(*^_^*)

>ゆうみさま
きのこ鍋 おいしそう。。身もココロもあったかですね(^-^)

>ため息の午後さま
ホッとしますね。黄色大好きです^^

>soraさま
はい。美味しいです^^ 夏は冷たくして飲んでます(どんだけ~!)
by marumi (2012-11-12 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少年の日優しい時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。