SSブログ

黄金「美味」週間 続き。。。 [おいしい]

夫婦で美味しいものを・・・続いて日本料理です

R0013211 (800x600).jpg


えんどう豆のお豆腐










 

R0013216 (800x600).jpg


お造り
よくしまっていて美味













R0013218 (800x491).jpg

葉皿料理
こちらの名物だそうです










 

R0013220 (800x600).jpg

若竹煮
熱々でした^^







鰆の黄身味噌 (800x600).jpg

鰆の幽庵焼き・竹の子の山椒煮 
ふっくら焼けた鰆が忘れられない。。。



 


筍ご飯 (800x544).jpg

たけのこご飯・お魚のしんじょうと青さのり
香り豊かです







 



 抹茶ムースとあんだま (800x600).jpg

風味豊かなお抹茶のムースと甘~いあんこ玉
絶妙のバランス^^

すべてのお料理が丁寧に作られていて 美味しかったです

京都・吉田山荘にて
是非 また伺いたい素敵な料亭でした


ちょっぴり贅沢な 「黄金週間」で HAPPY×HAPPY




 


nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 9

orange

少しだけ よいお味のものを。
この頃、そんなことを思うことしきり。
そんな気持ちを満たしてくれそうなお食事ですね。
鰆。好きな食材です。これからは鱧...これは素人には難しい><;
by orange (2015-05-27 16:16) 

ボルチ

良いなぁ。うちも行こうかな。
「夫婦で美味しいもの…」
刺身角がたってて美味そうだね。
by ボルチ (2015-05-27 19:23) 

ikuko

美味しそうですねー。
器も素敵!!
by ikuko (2015-05-29 12:32) 

ふゆん

海ブドウだ♪
すこしづついろんなものが味わえて
とってもステキでおいしそうなメニューいいなあ(・∀・`)
by ふゆん (2015-06-02 05:03) 

marumi

orangeさま
贅沢な時間ですが、たまには良いですよね

by marumi (2015-06-02 23:00) 

marumi

ボルチさま
是非ともご夫婦でお出かけ下さいませ~
by marumi (2015-06-02 23:01) 

marumi

ikukoさま
美味しかったですよ~❤
初めに出された日本茶もいい温度で甘く
おいしかったです
by marumi (2015-06-02 23:06) 

marumi

ふゆんさま
海ブドウのプチプチ感
たまりませんよね
by marumi (2015-06-02 23:09) 

JUNKO

十分目でも楽しませていただきました。2人で美味しいものをは我が家もモットーです。
by JUNKO (2015-06-07 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄金「美味」週間ナツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。