SSブログ

秋の日 [風景]

美山2014 (768x1024).jpg


























 

美山2014ポスト (596x1024).jpg














美山田んぼ (650x1024).jpg













 





美山コスモス2014 (1024x768).jpg

秋の日

晴天の日の

美山の里へ

穏やかな時間が流れる

こんな日を永遠にと願う一日。。。



 


 


タグ:So Happy
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 10

ふゆん

いいお天気
のどかないい景色
田植えを見に今年GWに福島に行ったのを思い出しました♪(・∀・`)

by ふゆん (2014-10-05 07:04) 

orange

青空をバックにコスモスが素敵ですね。
こんな日にお出かけ。いいですね^^
by orange (2014-10-05 07:42) 

JUNKO

爽やかな秋の田園風景、気持ちがいいですね。
by JUNKO (2014-10-05 09:45) 

ikuko

心安らぐ風景ですねー。
お天気もよくて気持ちよさそう。
by ikuko (2014-10-06 13:51) 

engrid

気持ちのいい秋空。
澄んだ空ののんびりな気持、いいですね
by engrid (2014-10-06 16:51) 

marumi

>ふゆんさま
田植えの季節もいいですよね(´▽`)

>orangeさま
涼やかな風に誘われてます。。。

>JUNKOさま
黄金色のお米が美しい季節です

>ikukoさま
安らぎを求めたいお年頃です^^

>engridさま
のんびり気分が大切なんです。。。

by marumi (2014-10-07 10:04) 

Inatimy

古いタイプの郵便ポストのある風景、陽の光の暖かさや緑の穏やかさに和みますね。
by Inatimy (2014-10-07 20:05) 

crayfish

ココってたまに見かけるんですが
いいところですね^^
ポストがいい感じです
by crayfish (2014-10-08 09:43) 

カエル

美山は本当に素敵なところですね。
知り合いが住んでいました。
いい香りなんだろうな。。。
想像して癒されます!^^
by カエル (2014-10-09 17:52) 

marumi

>Inatimyさま
丸いポストって可愛いですよね なくなってしまわないように。。。

>crayfishさま
いつ行っても ゆったり気分になります^^

>カエルさま
癒しの風景にほっこりします^^
by marumi (2014-10-10 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵なおじいちゃん曼珠沙華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。