SSブログ

やれば出来る子 [日記]

ポーチ2 (640x480).jpg
こんなのとか・・・






 

リコーグリーンティー (640x499).jpg

グリーンティで一息いれてー・・・
















ショルダーバッグ2 (599x800).jpg

こんなものを・・・




 作っちゃった!! (自分でもかなり驚いてる)

 家庭科の調理実習なら大喜び お裁縫の授業はほとんど友人任せ・・・ の青春時代を送った私

 やれば出来る子。。。だったのね (ムフフ( ̄ー ̄))



 


タグ:ソーイング
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

ryon

できる。(* ̄∇ ̄)ノ
by ryon (2014-07-27 11:31) 

ボルチ

うちの奥さんもやればできる子っていってました^ - ^。
by ボルチ (2014-07-27 15:22) 

orange

^^素敵ですね。夏にお似合いのホワイト&ブルー。
そして使い易そうなバック。
私も家庭科は母任せでしたぁ...(もう時効かなぁ)
by orange (2014-07-27 20:40) 

JUNKO

すばらしい!私は恥ずかしい話ですが形のあるものを作ったことがありません、
by JUNKO (2014-07-27 23:32) 

カエル

すごい!です。
私も不得意なんですが、最近やりたくなってきてるんですよ~。
まずはお裁縫道具からですが。。。
by カエル (2014-07-29 11:48) 

marumi

>ryonさま
。。。できた^^

>ボルチさま
私もそう言い続けてきました(≧∇≦)/
>orangeさま
壊れかけのRadioならぬ 壊れかけのミシンで作っちゃいました^^

>JUNKOさま
ありがとうございます
自己満足の世界ですが 微妙に達成感があります^^
by marumi (2014-07-29 12:15) 

ikuko

わー!素敵ですね!

by ikuko (2014-07-29 13:18) 

Inatimy

涼しげな感じですね。 
肩かけ紐の部分もいいアクセントです♪
私の場合、やる気はあるのに、なかなか完成まで遠いです・・・。
by Inatimy (2014-07-29 21:21) 

marumi

>カエルさま
達成感がいい感じ。。お裁縫道具を買っちゃてください^^

>ikukoさま
ありがとうございます
ショルダーバッグは息子②が使ってくれてます^^

>Inatimyさま
紐の長さが調節できるように輪っかになってます。。
いつか完成・・でOKだと思いますよ~

by marumi (2014-08-01 12:17) 

ふゆん

器用だー!すごいなあ(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-05 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一過素敵なおじいちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。