SSブログ

巻いて巻いて [日記]

DSCF7021 (803x1024).jpg

今年も巻きました


 

 

 

 

DSCF7019 (800x410).jpg

恵方巻き 
今年の恵方は東北東

寿司職人になりきって せっせ せっせと巻きました

家族の無病息災を祈って

ガブリ。。。





 


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

orange

具だくさんで本当にたくさんの幸せが来そうですね^^
by orange (2014-02-03 18:42) 

engrid

素晴らしい、お手並みです
美味しそう、ガブリパクパク
鬼さんも退散、福が舞い降りてきますね
by engrid (2014-02-04 08:43) 

ikuko

私も今年は手作りに初チャレンジしました。
・・と言っても、娘があまり普通の巻き寿司を食べてくれないので、
ツナマヨ巻き^^;
切らずにそのまま食べました。
by ikuko (2014-02-07 12:17) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 色々ありましてブログ更新出来ませんたぁ。"○TLペコッ 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。旧年中は拙いブログを見て頂きありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします。
by チョコシナモン (2014-02-07 20:04) 

marumi

>orangeさま
たくさんの幸せ来るといいなぁ。。

>engridさま

巻き寿司って巻きはじめるまでが大変なんですよね^^

>ikukoさま
我が家の息子たちも どちらかといえばカニ棒とツナマヨ巻が好きです^^

>チョコシナモンさま
こちらこそよろしくお願いします(*゚▽゚*)
by marumi (2014-02-09 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族でsnow valentine's day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。