SSブログ

家族で [日記]



DSCF6906 - コピー (640x347).jpg

初めて道後温泉ですが 少し想像と違っていて 温泉情緒に欠けていたように感じました

宿泊した旅館はとても良かったです

 

 

 

DSCF6898 - コピー (285x800) (2).jpg

 

 

 

DSCF6861 (800x797).jpg


 


DSCF6914 (590x800).jpg

 

DSCF6933 (502x800).jpg

ふなやさん

お料理も美味しく 夕食も朝食も食べきれないほどでした^^

温泉に出かけることが楽しみなお年頃になってきたようです
少し前までは この季節 間違いなく スキーが最優先で 宿泊先に温泉が引かれていたらラッキー!くらいのものでした

今は 温泉最優先! スキー(スノボ)は息子たちだけ・・

チラチラ降る美しい雪に風情ある街並み いいお湯が引いてあって旬の美味しいものがいただける小さなお宿
あぁ  贅沢。。。

 

 

 

 

 


nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

orange

素敵な切り取り方ですね。
シルエットの柳。風情があります。
和風の旅館もいいですねぇ。
素敵なお時間を過ごされましたね。家族の時間。大切です^^
by orange (2014-01-19 22:34) 

engrid

そうそうなの、ゆったり温泉と、おいしいお食事
上げ膳据え膳、最高です
柳の一枚の風情、惹かれます
by engrid (2014-01-20 17:06) 

marumi

>orangeさま
和風旅館。。好きです^^
家族揃ってがなかなか難しくなってきたので 大切な時間ですね。。。

>engridさま
上げ膳据え膳 最高!! 柳と月 は まさに日本的風景ですね^^
by marumi (2014-01-23 14:34) 

ikuko

温泉、うらやましいです〜〜^^
お風呂であたたまって、美味しいお食事いただいてって、
最高ですよね^^
by ikuko (2014-01-24 22:22) 

COLE

本当に贅沢そうな一時を過ごされているんですね
by COLE (2014-01-26 19:50) 

marumi

>ikukoさま
ほんとに最高に贅沢です^^

>COLEさま
たまにはこんな贅沢もいいですよね^^
by marumi (2014-02-03 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祈り巻いて巻いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。