SSブログ

逃避行~♫ [風景]

         猛暑からの逃避行→→→ レッツゴー!!

DSCF6444 (397x640).jpg
 山深い場所にある 美しい川へ。。。 ひゃっこい~o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

DSCF6448 (640x542).jpg

    息子②は 幼い頃から 素潜り専門 今 獲物を狙っています。。。

 

 

 

 

 

DSCF6453 (640x357).jpg

         活動開始! 

       いつまでたっても 川から上がってこない。。。小さな頃から 彼はそうだった

       ただ 浮かんでいるだけなのに 楽しそうだ

       一緒に行った夫も 同じ  ただ 浸かっているだけなのに ニコニコしている

       自然って ありがたい

       いつまでも 変わらない姿であってほしいと 思いながら 川の中の二人に手を振った。。。

 

 

 

 

 

 


nice!(63)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 15

獏

川の水は流れているので澄んでいて冷たくて気持ちいですよね☆
我が家は今年も毎年恒例の川に行きましたが人が凄く多くなっていて
驚きました・・・・・・(涙)

by 獏 (2013-08-24 20:23) 

cafelamama

これは楽しそうです。
こういう経験は、大人になっても忘れないでしょうね。
by cafelamama (2013-08-24 21:07) 

JUNKO

きれいな川の中に入って面白い発見をいっぱいしているんでしょうね。こんな貴重な体験ができるなんて幸せですね。
by JUNKO (2013-08-24 21:22) 

Sizuku

幸せを感じる時間ですね?(*^^*)
この夏は、冷たい川の水に足を浸したい!と何度も思いましたので
とても羨ましいです♪
by Sizuku (2013-08-25 06:40) 

orange

避暑ですねぇ〜^^
水の輝きが心地よいですね。山間の清流。
当家でも子どもたちの夏休みの原風景です。
by orange (2013-08-25 09:12) 

engrid

楽しいでしょうね
by engrid (2013-08-25 09:13) 

ken

気持ちよさそうですね。
川遊びって楽しくて止められないんですよね。
息子さんの気持ちよくわかります。
by ken (2013-08-25 12:23) 

Hide

出来るならこの暑さから逃れてみたい・・・
せめて半日ね!ムリ無理〜
by Hide (2013-08-25 20:51) 

Inatimy

水のキラキラ、波模様が美しい写真ですね♪
なんてキレイな水なんでしょう。 すごい透明感。
流れがあるって、こういうことなんですね~。
こちらはどこまでも平坦な地ゆえ、流れがほとんどなく、よどんでます・・・。
by Inatimy (2013-08-26 06:35) 

チョコシナモン

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+ 川の水は冷たくて気持ちがいいのでしょうネェ。
by チョコシナモン (2013-08-27 17:09) 

crayfish

川の水って冷たくてキレイですよね。
この歳になっても岩から飛び込んだり
してますけど^^;
by crayfish (2013-08-27 19:14) 

ikuko

気持ち良さそうですねー。
水がすごくきれい!!
by ikuko (2013-08-27 21:26) 

marumi

>獏さま
この川に ほかの人が来ることは滅多にありません。。。
2家族ほどで岸が一杯になる感じなので^^


>cafelamamaさま
息子達は幼い頃から いろんな川へ遊びに。。。
今も友人と  時に私達とも川へ行き 泳いでいます^^


>JUNKOさま
息子たちが そう感じていてくれていたら Happyです^^


> Sizukuさま
冷たくて気持ちよかったですよ~♫ 癒しの時間でした。。


> orange さま
息子たちが 幼かった頃は 夏~秋にかけてよく行っていました。。。
久しぶりの場所でしたが 変わらず静かで美しいままでした(*゚▽゚*)


> engrid さま
その場所にいるだけで 心が落ち着きます。。


>kenさま
いくつになっても 楽しい場所のようです^^


>Hideさま
お忙しいんですね~上手に息抜きしてくださいね。。。


>Inatimyさま
川も美しいんですが そこへ行くまでの九十九折の道も光が美しいです^^


>チョコシナモンさま
こんにちは^^ 気持ちいいですよ~水の流れる音も素晴らしいです。。


>crayfishさま
岩からの飛び込み! いいですね~楽しそう^^ 
あちこち打ったりしなでくださいね。。


>ikukoさま
あっという間の癒しの時間でした(*゚▽゚*)
by marumi (2013-08-28 09:58) 

beisi

天然クーラー、、、
この透きとおる水を永遠に!

by beisi (2013-08-29 17:53) 

marumi

>beisiさま
永遠に!!です。。。ホント(^-^)v
by marumi (2013-08-30 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・ありえない?1周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。