SSブログ

・・・ありえない? [風景]

 

 

 

 DSCF6240 (440x640) (2).jpg
                           お揃いなんてありえない と言ってたあの頃

 

 

 

 

 

  

               靴 (477x570).jpg
キュートな靴に ふたりして 一目惚れ

 

 

 

 

 

DSCF6425 (640x480).jpg 
                                                       とうとう こんなものまでお揃いに。。。
                               
でも 中身はコーヒー党と日本茶党と相い容れずなのダ  ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

                     

                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:So Happy
nice!(75)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 17

旅爺さん

お揃いの相手が出来て嬉しいですね。
そのうち3つ並ぶようになるんでしょうね~♪
by 旅爺さん (2013-08-01 11:04) 

ikuko

靴とかカップとかがお揃いって、
なんだかいいですね〜!
洋服とがお揃いより、ほんとに仲がいい感じ。。


by ikuko (2013-08-01 14:08) 

Hide

お揃いっていいですね〜最高じゃん!
by Hide (2013-08-01 15:48) 

engrid

似てくるのか、歩み寄るのか
二人して同じものに手が出る、、苦笑しますね
by engrid (2013-08-01 16:30) 

aidesu

アリです^^
by aidesu (2013-08-01 19:23) 

JUNKO

幸せいっぱいですね。遠い昔を思い出します。
by JUNKO (2013-08-01 21:45) 

crayfish

いいですねぇ~
でも自分がやる勇気はありません^^;
by crayfish (2013-08-02 07:29) 

Inatimy

靴、私ともお揃いかも・・・色違いですけどね♪ 
by Inatimy (2013-08-02 17:49) 

Sizuku

靴もカップも素敵です♪
夫婦ってだんだんお互いに影響を受けて似て来ますよね?^^
うちは物や食べ物の好みは相変わらずバラバラなのですが
考え方や性格がどんどん似て来ている気がします。(笑)
by Sizuku (2013-08-02 22:20) 

kyon

仲良しご夫婦、いいですね^^
この靴、ほんとに可愛いデザインですねぇ^^
by kyon (2013-08-03 16:43) 

orange

我が家は…どうかなぁ…なんて思ってしまいました^^
別々なのに、なんだか似ているそんな感じがします。
その階段だって、お互いよく知っているのに別々の曜日に通っています^^
by orange (2013-08-03 23:44) 

beisi

お揃いな物有るかなあーーーっと考えてみましたが、、、
無いなあーーー。

by beisi (2013-08-05 11:55) 

marumi

>旅爺さんさま
お揃いには 未だ抵抗感はあるんですが・・・(^^;)


>ikukoさま
仲がいいかは別として つい同じものに手が・・・ってことが多くなるお年頃?^^


>Hideさま
最高じゃん!いただきました~♫


>engridさま
苦笑してます。。。ほんと 不思議です^^


>aidesuさま
アリですか? 若い頃はありえなかったんですけどね。。。


>JUNKOさま
遠い昔ですか。。。また 別々のモノを選ぶようになったりして^^


>crayfishさま
同じものをチョイスしてしまって お互い譲らずパターンもアリですが。。。(ーー;)


> Inatimy さま
あら♫ そうなんですね~ 一目惚れですか?


>Sizukuさま
似てくるって言いますよね。。。そうなのかなぁ・・・(。-_-。)


>kyonさま
靴 かわいいですよね~ 夫はいきなりマメつくってましたけど 
履きやすいので愛用しています^^


>orangeさま
別々なのになんか似ているって素敵です。。。


>beisiさま
我が家にも ずっと無かったです。。。
今でも気持ちの中では ありえない・・ですから(^_^;)
by marumi (2013-08-05 19:04) 

Hide

おはようございます!
お月見のイラストでは、少し早過ぎますね・・・ネタ切れで・・・
いつもありがとうございます・・・
by Hide (2013-08-06 10:46) 

旅爺さん

お揃いには 未だ抵抗感が、ですか。
そうですね、自分好みを主張したいですからね。
それとなく少しづつ変えていくのもスリルとサスペンスで楽しいかもね。笑
by 旅爺さん (2013-08-06 10:48) 

marumi

Hideさま
癒しのイラスト いつも和みます^^
by marumi (2013-08-07 10:04) 

marumi

>旅爺さんさま
スリルとサスペンス。。。楽しみますか!^^
by marumi (2013-08-07 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベンチ逃避行~♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。