SSブログ

夏の声 [風景]

 

        

                   DSCF6192 (640x456).jpg

 

 

 

        

    DSCF6127 (640x512).jpg

 

 

 

 

DSCF6224 (416x640).jpg

       蝉の声が 聞こえ始めました  夏が始まるよ。。。

 

 

 

 

               


タグ:今日は七夕
nice!(55)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 15

crayfish

くっきりシルエット
素敵ですね。
暑くなりますね(^.^;
by crayfish (2013-07-08 07:37) 

orange

どれも素敵なお写真ですね。
一枚めは色に、2枚めは視点に、そして3枚めはメッセージ性に驚かされました。
猛暑が始まりましたね。ご自愛ください。
by orange (2013-07-08 07:43) 

ikuko

梅雨、あけましたねー。
こちらでは、まだ蝉の声はきけてないですけど、
トンボが飛んでました。夏ですねー。
by ikuko (2013-07-10 15:02) 

marumi

>crayfishさま
日差しに もうすでに 負けそうです(>_<)
by marumi (2013-07-10 16:51) 

marumi

>orangeさま
ありがとうございます
真夏の太陽には 挑まない・・・と ここ数年心に決めています(^_^;)
by marumi (2013-07-10 16:58) 

marumi

>ikukoさま
あっという間に明けましたね~
蝉にトンボに蜂までもが 飛んでます。。。
蜂は勘弁して欲しい(ーー;)
by marumi (2013-07-10 17:04) 

JUNKO

色彩のコントラストの美しさが涼を感じさせます。
by JUNKO (2013-07-10 19:05) 

Atwight

一枚目の写真、グッとつかむものがありますねぇ。^^
そして咲き終えたアサガオですか。夏休みが欲しいです。
by Atwight (2013-07-10 20:29) 

Sizuku

毎日暑くて参ってしまいますね(^^;
こちらではジーと鳴くセミとひぐらしの声が聞こえています。
あさがおは夏休みを連想するお花です^^

蓮のお花、美しいですね?
今年はまだ見ていないので、そのうち写真を撮りに行きたいなと思っています。
by Sizuku (2013-07-10 22:51) 

marumi

>JUNKOさま
夏はくっきりはっきりの景色が多くなりますね^^

by marumi (2013-07-14 16:04) 

marumi

>Atwight さま
淡い色の朝顔は 郷愁を感じますね~^^
by marumi (2013-07-14 16:07) 

marumi

>Sizukuさま
暑いです(T_T) 脳みそ溶けてますぅ。。。
蓮のお花は心を落ち着かせますね^^
by marumi (2013-07-14 16:13) 

sabuchan

蓮の写真気に入りました。
蓮の写真は花ばかりの写真が多いなか、蕾と葉に落ちた花びらの構図それに色が良く出ていますね。
by sabuchan (2013-07-17 13:48) 

marumi

>sabuchanさま
ありがとうございます  
大きな葉に落ちた花びらがなんともいい感じで・・おもわずパチリと撮りました^^
by marumi (2013-07-17 22:11) 

kyon

どれも夏らしいくっきりお写真ですね。
蓮、そういえば今年まだお目にかかってません^^;
by kyon (2013-07-19 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶらり。。。パワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。