SSブログ

バラ・バラ・バラ・バラ。。。 [風景]

 

白バラ2013.1 (360x640).jpg

 

 

                              赤バラ2013.1 (360x640).jpg

 

 

DSCF5827 (611x640) (611x640).jpg

我が家のバラ
今年も 元気に4品種咲いてくれました^^

ハナムグリが花びらの中に埋もれていて びっくりすることもシバシバ。。。
優しい香りにつられて 鼻を近づけることや 触れようとすると 容赦なく襲ってくる刺にも注意が必要な気難しくも美しい花
です

 

 

 

 

 

 

 

                          

 

 

                             

 

                         

 

 

 

                               


タグ:So Happy
nice!(56)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 18

Hide

マイベビベビバラ♪ マイベビベビバラ♪
バラバラバラバラ、バラバラバラバラ ホ〜ッ バラ♪
懐かしい歌です・・・皆、綺麗に咲いてくれましたね。
by Hide (2013-05-18 17:59) 

WhiteWolf

花を育てることの出来る人って、尊敬してしまいます^^
by WhiteWolf (2013-05-18 19:19) 

Sizuku

一枚目のバラ、すごく素敵ですね(^^)
by Sizuku (2013-05-18 22:22) 

sae

お家にバラが咲くなんて素敵^^
バラって、やはり大人の花。という感じがしますね~。

by sae (2013-05-18 23:13) 

orange

バラの季節のお庭はいいですね。良い香りがして。
切り花の持ちが少し短くなってきました。気温があがりましたからね。
by orange (2013-05-19 00:05) 

suzu*

どうも♪ コメントおおきにです。
バラのどアップ!
接写やってみたいでする。
木市でバラの鉢ば買うたった娘。
花が咲いた♪ 花が咲いた♪
と、一輪咲くごとに小躍りしてましたが
今やカラカラに変わってしまいよります。どないしてやったらええのか、サッパリで…
地表上の茎やらをカットしとけば、根っこは来年までもつんかなぁ?
って、ここで聞かずとググれってね(`_´)ゞ
by suzu* (2013-05-19 09:26) 

JUNKO

素敵なばら!やはり花の女王ですね。
by JUNKO (2013-05-20 23:23) 

kyon

淡い色の薔薇、可憐で素敵ですねぇ^^
by kyon (2013-05-24 19:15) 

marumi

>Hide さま
いつに間にか 私の背丈を追い抜いてしまって 見上げるようになりました^^
by marumi (2013-05-25 06:56) 

marumi

>WhiteWolf さま
バラを始めるまで まったく花を育てることに興味を持てませんでしたが
今は お花たちに癒される日々ですね^^
by marumi (2013-05-25 06:59) 

marumi

>Sizukuさま
1枚目は 携帯で撮りました。。もちろんスマホではありません( ̄▽ ̄)
私も気に入ってます^^
by marumi (2013-05-25 07:01) 

marumi

>saeさま
大人の花。。。ですね^^ 
by marumi (2013-05-25 07:03) 

marumi

>orangeさま
良い香りです。。それぞれに違う香りで 赤色のバラはとても甘い香りがします^^
by marumi (2013-05-25 07:05) 

marumi

>suzu* さま
携帯での接写。スマホではないですが 1枚目の接写なかなか気に入ってます^^
by marumi (2013-05-25 07:08) 

marumi

>JUNKOさま
綺麗ですね。。。春と秋に咲いてくれるので毎年楽しみなんです^^
by marumi (2013-05-25 07:10) 

marumi

>kyonさま
淡い色の方が 私も好きなんです。。初めて育てたのがスターリングシルバー
。。。淡い薄紫色の神秘的な香りのするバラです^^
by marumi (2013-05-25 07:14) 

hrd

我家の薔薇はまだ蕾もみえませんが楽しみです^^
by hrd (2013-05-26 18:47) 

marumi

>hrdさま
綺麗に咲くといいですね(*^_^*)
by marumi (2013-05-28 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。