SSブログ

お散歩に [日記]

        

DSCF5592 (640x480).jpg

           

 

 

DSCF5588 (480x640).jpg  

 

 

                         DSCF5594 (480x640) (2).jpg        

 桜が散ったあとの 新緑はとても美しいですね
 いろんな鳥たちの声に癒された1日


 オオルリやキビタキに出会った 主人と息子②も満足そう
 大きな森は いろんなことを 感じさせてくれる素晴らしい場所です


 ハイキングとまではいかなくても 「ちょっとお散歩に」を合言葉に いろんな森へこれからは出かけてみよう。。。

 

 

 

 

 

 

 

                           


タグ:So Happy
nice!(56)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 26

ため息の午後

ツツジの花が鮮やかなのにとっても涼やかな
雰囲気でとっても素敵ですよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-05-07 19:37) 

hoshino_sizuku*

森林で聴く野鳥の囀りが
ひととき幸せな気分にしてくれますね♪
ちょっとお散歩で発見いっぱい(*^^*)
by hoshino_sizuku* (2013-05-08 00:37) 

orange

素敵な時間を過ごされましたね。
穏やかな時が流れているのを感じます。
子どもさんも一緒にお出かけしてくれるのが羨ましいです^^

by orange (2013-05-08 05:48) 

ラブスコール

わぁ*^^*とっても素敵な時間♪
大きな森。。。こういう時間。。。最高ですねっ!!
by ラブスコール (2013-05-08 06:43) 

sae

息子さんも一緒にお散歩してくれるのですねぇ。いいな~。
我が家はきっと・・ついてこない^^;
3枚目の写真、とっても雰囲気があって素敵です^^
by sae (2013-05-08 23:30) 

kyon

とっても素敵な森ですね^^
まるで絵画のような写真たちです。
by kyon (2013-05-08 23:44) 

marumi

>ため息の午後様さま
山に咲くツツジの色ってキレイですよね^^
by marumi (2013-05-09 18:32) 

marumi

> hoshino_sizuku*さま
野鳥の声ってほんとにいろいろで私は聞き分けることはできませんが癒されます。。
by marumi (2013-05-09 18:34) 

marumi

>orange さま
夫と息子②はバードウォッチャーなので 森には私がついて行ってる感じです(^-^)
by marumi (2013-05-09 18:37) 

marumi

>ラブスコールさま
はい。。最高ですね^^ 大きな森はちょっと疲れますが当日は爆睡です。。。
by marumi (2013-05-09 18:40) 

marumi

>saeさま
リュック姿の方々とたまにすれ違う感じの森で女性二人組も結構いらっしゃいました おしゃべりしながら 楽しそうにズンズン歩いて行く後ろ姿は勇ましさすら感じました^^
by marumi (2013-05-09 18:47) 

marumi

>kyonさま
季節が良かったですね。。。遅咲きの桜の花吹雪が美しかったです^^
by marumi (2013-05-09 18:49) 

Sizuku

こんばんは^^
今の時期、本当にどこを歩いても美しい光景と出逢えるのでお散歩が楽しいですね。
一枚目のツツジのお写真、とても印象的ですね(^^) 心惹かれます。

by Sizuku (2013-05-09 22:21) 

hrd

1枚目のツツジが輝いている感じいいですね~
by hrd (2013-05-10 07:54) 

marumi

>Sizuku さま
お散歩が楽しい お年頃になりました(*^_^*) 山のツツジはいい色ですね。。
by marumi (2013-05-10 09:55) 

marumi

>hrdさま
ちょうど 陽が差し込んでました。。「和」の感じですかね~^^
by marumi (2013-05-10 10:03) 

Hide

なんとも言えない、最高にいい写真ですね・・・
marumiさんはプロのカメラマンですか?
by Hide (2013-05-10 10:39) 

akanenosora

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
自然のなかで過ごすひと時は素晴らしいですね。
by akanenosora (2013-05-10 14:07) 

COLE

自然の中に身をおくと、たくさんのエネルギーをもらえますね
by COLE (2013-05-11 08:30) 

ikuko

写真、幻想的ですねー。
散歩するのに気持ちのよい季節ですね〜^^
by ikuko (2013-05-11 18:25) 

marumi

>Hideさま
プロなんてとんでもないです(^^;)
コンデジや携帯で 気ままに写真撮って楽しんでます。。
by marumi (2013-05-14 10:39) 

marumi

>akanenosoraさま
いい気分転換になりますね~(*^_^*)
by marumi (2013-05-14 10:41) 

marumi

>COLEさま
自然のエネルギーに負けそうになりながら しっかり(ふらふら?)歩いてきました^^
by marumi (2013-05-14 10:43) 

marumi

>ikukoさま
日陰が気持ちいいですね~お散歩には今が一番かと(^O^)
by marumi (2013-05-14 10:45) 

WhiteWolf

光の川に咲くツツジが素敵ですね^^
by WhiteWolf (2013-05-14 16:19) 

marumi

> WhiteWolf さま
光の川・・・素敵なお言葉ありがとうございます(^O^)
by marumi (2013-05-17 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。