SSブログ

心の機微 [雑感]

DSCF5596 (336x640).jpg   

ねじれて そして  また元通りに

ヒトの心も こんなふう・・・?

 

もうすぐ 父の3回忌  どうしてもいろんなことに 巻き込まれてしまう 
ちょっと 疲れて 弱い自分にうんざり   

何とかなるさ~何とかなる! ゆっくり 流れていきましょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 14

Sizuku

状況、お察しいたします。
応援の気持、送らせて下さい☆
by Sizuku (2013-04-30 22:01) 

orange

クネクネを形作った主の姿は今は見えず…
いっしょうけんめいこの木も生きようとした証しだけが残っているのですね。
味があります。人間もですね。
by orange (2013-04-30 22:04) 

チョコシナモン

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ いろんな事があるけれどお互い頑張りましょう。
by チョコシナモン (2013-05-01 00:23) 

cafelamama

写真の木のように、飄々と生きていきたいものです。
by cafelamama (2013-05-01 07:53) 

Hide

そうですね・・・回転禁止の青春時
一度は、ねじれて見たかったんでしょう
でも、これからは真っ直ぐ生きて行きます・・・

by Hide (2013-05-01 17:11) 

ため息の午後

自然は思いがけない芸術を生み出してくれる宝庫
ですね(笑)。ねじれた人との関係もこんな風になる
といいですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-05-01 19:44) 

kyon

こ、こ、これはっ?!面白いですねぇ!
まっすぐな人間関係ばかりはつまらないかも、ですよ^^
先日も、昔のご近所のややこしいママ友との事件を、今となっては笑い話だねとみんなで懐かしんだところです。

by kyon (2013-05-02 11:56) 

marumi

>Sizukuさま
応援 感謝致します。。。

by marumi (2013-05-06 20:54) 

marumi

>orange さま
味ですか・・・そんなヒトになりたいと思いつつ・・今は少し弱音吐いてます(>_<)
by marumi (2013-05-06 20:59) 

marumi

>チョコシナモン さま
生意気だった昔の自分を取り戻したい気分ですが
大人らしく冷静に頑張ります~( ̄▽ ̄)
by marumi (2013-05-06 21:04) 

marumi

>cafelamama さま
何事もなかったかのように ゆったりと生きていきたいです(^-^)
by marumi (2013-05-06 21:07) 

marumi

>ため息の午後さま
相手はねじれたと思っていなかったりして・・・まぁ なんとかなるでしょう^^
by marumi (2013-05-06 21:35) 

marumi

>Hide さま
真っ直ぐに生きたいと願うのに・・の心境です(^_^;)
by marumi (2013-05-06 21:37) 

marumi

>kyonさま
早く 笑い話になれば・・と思います^^
by marumi (2013-05-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良しの練習お散歩に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。