SSブログ

仲良しの練習 [雑感]

DSCF5474 (480x640).jpg

 

 

 

                                 ハナミズキ2 (480x359).jpg

 

 

 

 

 

 

DSCF5452 (640x480) (2).jpg

夫婦仲良くする 練習をそろそろ始めるわ・・と友人が言った
 

すっかり大きくなり それぞれの時間を過ごす子供たち

彼らのいない
二人きりの食事

これからは そういう時間が 増えてくる  仲良しでいたほうが楽しい

 

仲良しの練習 始めます。。。

 

 

   

 

 

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

 

 

 

                                                    

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:So Happy
nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 20

kyon

なるほど...見習います^^
by kyon (2013-04-21 13:52) 

ため息の午後

なかよし、長生きの秘訣のような気がします。
うちも結構仲がいいですよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-21 20:51) 

orange

^^#いいですね。
私が心がけているのは夫との会話は丁寧語で話すこと。
我が家はそれぞれ仕事をしているので、すれ違いが多いので…
外のバタバタを持込まないためにも…
by orange (2013-04-21 22:19) 

WhiteWolf

子供が出来ると、パパとママになる、でも元々は男と女・・・
なんて、一匹狼の私の言うことじゃないですけど^^;
by WhiteWolf (2013-04-22 06:53) 

marumi

>kyonさま
人生 楽しい方へ進みたいですもんね^^
by marumi (2013-04-24 08:28) 

marumi

>ため息の午後さま
うちも 仲いいほうだと私は思っていますが 改めて・・って感じですね^^
by marumi (2013-04-24 08:42) 

marumi

>orangeさま
丁寧語で話す・・ですか 私には出来そうにありませんが いいことですね(^-^)
by marumi (2013-04-24 08:53) 

marumi

>WhiteWolfさま
・・・ほんわかな感じのご夫婦を見かけるといいなぁ~と思います^^
by marumi (2013-04-24 09:09) 

engrid

1人より2人が楽しい
振り向いたそこに、あなたがいれば嬉しい。
by engrid (2013-04-24 10:56) 

ken

ご訪問&nice&コメントありがとうございました。
1枚目の写真とてもいいですね!
良く見ると糸が離れてはいけないよと
しっかりと結んでくれていますね・・・(^。^)
by ken (2013-04-24 17:20) 

Sizuku

こんにちは^^
一枚目のお写真、とても素敵ですね?
我が家も子供達が成長し、夫婦二人の時間がグンと増えました。
そして、今までと違う時間の流れを楽しんでいます(^^)
by Sizuku (2013-04-24 18:00) 

eyes

一枚目の写真、仲良く手をつないでいるみたい♪

by eyes (2013-04-24 19:07) 

ikuko

子供が独立していった後のこと、
最近、チラホラ考えてしまったりします。
ずっとひとりぐらしの気ままなおばあさんになろうと思ってたんですけど、
どうなのかなー、とか思ったり^^;
(でも、多分、猫と二人暮らしのおばあさんになるかと。。)
by ikuko (2013-04-25 13:29) 

ラブスコール

心がけることって必要ですよね^^/
by ラブスコール (2013-04-25 18:59) 

marumi

> engrid さま
嬉しいですね。。そこにいて 手を差し伸べてくれれば なお嬉しいです^^
by marumi (2013-04-30 19:00) 

marumi

>kenさま
はい~ 糸で結ばれてるんです。。なんか ホッコリしまして(*゚▽゚*)

by marumi (2013-04-30 19:02) 

marumi

> Sizuku さま
ご夫婦二人の時間を楽しまれてるんですね。。我が家もボチボチそんな感じです^^
by marumi (2013-04-30 19:05) 

marumi

>eyes さま
そうなんです~ほそーい糸がいい感じだと思って。。
by marumi (2013-04-30 19:07) 

marumi

> ikuko さま
気ままなおばあさんは ある意味いいですよね。。
ゆっくりと自分の時間を過ごせる おばあちゃんになりたい・・かな^^
by marumi (2013-04-30 19:10) 

marumi

>ラブスコールさま
心がけること 言葉を選ぶこと 大切です(^-^)
by marumi (2013-04-30 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消えゆくというコト心の機微 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。