SSブログ

ひとりぼっちのとき [日記]

DSCF4086 (640x480).jpg

朝一番 カーテンを開ける  今日もいい天気

家族がそれぞれの時間を過ごしに 家を出てゆく

ひとりぼっちのワタシ

ひとりぼっちのときを どう過ごそうかと 外の光を ぼうっと見ながら過ごす日。。。


タグ:So Happy
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 12

JUNKO

カーテン越しの日差しが優しい暖かさを演出していますね、
by JUNKO (2013-03-22 19:41) 

kisara

こんばんは。初めまして。
ご訪問とnice。ありがとうございました。^^
by kisara (2013-03-23 22:10) 

orange

^^なんだか小説の始まりのようですね。
ゆっくりと家で過ごす時間。
ある人には求めている安らぎだったり、
ある人には押しつぶされそうな空白の時間に思えたり…
それぞれ立場によって感じ方は変わりますね。
by orange (2013-03-24 00:06) 

ikuko

素敵な日差しの入るリビングなんですね〜^^
バタバタとみなさんを送り出したあと、
ほっとするような、ちょっと寂しいような、そんな感じでしょうか・・・。
by ikuko (2013-03-25 13:41) 

kyon

子どもが成長すると、だんだん別行動になっていきますね。
私は夫をひとり置いて、さっさと出掛けてしまう方です^^;
by kyon (2013-03-26 02:30) 

marumi

>JUNKOさま
WAXをかけるのが面倒でUV加工を床に施したため
床が光って眩しいんです。。
by marumi (2013-03-27 15:54) 

marumi

>kisaraさま
ナイス ありがとうございます^^
by marumi (2013-03-27 15:55) 

marumi

>orangeさま
そうですね。。日々気分屋の私です( ̄▽ ̄)
by marumi (2013-03-27 15:57) 

marumi

>ikukoさま
家族がいる贅沢さを 噛み締めてます^^
by marumi (2013-03-27 15:58) 

marumi

>kyonさま
別行動ですね~彼らには彼らの時間が回ってますから。。
たまに揃うと 京都へブラブラしに出かけます^^
by marumi (2013-03-27 16:01) 

solty

自分の時間のハジマリです♪
by solty (2013-03-27 17:11) 

marumi

>soltyさま
そうですね~存分に楽しみましょうか(^O^)
by marumi (2013-03-27 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。