SSブログ

さらば カマキリ [雑感]

2012082509490000.jpg 

 息子①愛用の靴

今ハマってる 釣りに行くときには必ず履いてってますねぇ。。 すべらなくて Good!らしい・・が

彼は釣った魚を つかめないというウワサが・・(どゆこと?)

忙しい仕事の合間を縫って 夜釣りに出かけてゆく背中は うれしいはずなのに 猫背ですぅ 

お疲れなのに遊びはやめられないのだね (涙)

息子②は数年前まで 昆虫博士

クマゼミ・アブラゼミは当然 素手でGET! 虫カゴなどには入れず木にそっと 戻してやったかと思うと

すぐにまた飛び立つセミを素手でGETしていたものだ(いいおもちゃだったよね~ セミよ許せ(>_<))         

カマキリにいたっては まだ小さかった指先でつまみ上げ にらめっこのように無心に緑の姿を見つめ

ほくそ笑んでいた。。

現在の 彼はギター少年となり 日々アコギやエレキをかき鳴らし 美声(?)を張り上げている

さらば カマキリ 

2012082915530000 (600x800) (463x640).jpg

 

 

 


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

ルイヴィトンスーパーコピー

柔らかい素材の表にキルティング加工を入れて、ラグジュアリーなショルダーバッグが登場しました。
正面にシャネルのCCマークをロックとして付けて、一目見えて、ブランドをアピールします。
両サイドにレッドなサテンを付けて、鮮やかでお洒落です。
ストラップはチェーンとレザーを丁寧に編みこまれます。
普段使いだけではなく旅行にもお勧めします。
http://www.kacopy.net/Super-copy-Wallet.html 激安ブランドスーパーコピ財布
http://www.kacopy.net/Super-copy-LouisVuitton.html ルイヴィトンスーパーコピー
by ルイヴィトンスーパーコピー (2015-11-18 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近はこんな日が多いですぽってり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。